FC2ブログ

埼玉医大アイスホッケー部

埼玉医大アイスホッケー部

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習試合 対 東京学芸大学

6日に東京学芸大学と練習試合を行いました。


遂に届いた自分の背番号の入ったユニフォームを着た、1年生のデビュー試合でした!
全員で同じユニフォームを着て、やっと埼玉医大アイスホッケー部の完成です!
また、堀内がGKで初めての試合でした。


1Pは開始から#19釜田を中心に果敢に相手ゴールに攻め、4:49に左ゴール脇から釜田がゴール。
その後もシュートを打ちますが、ディフェンスに弾かれ、ゴーリーに阻止されたりとなかなかゴールが決まりませんでした。

2Pは1Pに学芸#14のペナルティがあったのでパワーで始まりました。ですが、疲れが出始めたのか攻められず、相手に攻められる場面が多く見られました。釜田がパックを持って上がっても後が続いて行けず、パスが出せないのでパックを奪われる事が多かったように思います。そんな中、1:39に釜田がゴール。しかし、9:52に#57宮田がペナルティーをしてしまったので、キルになります。これで10:24に学芸#24にミドルからのゴールを決められますが、12:22に釜田がゴールを決め、3ー1になりました。

3Pは開始早々0:40に学芸#11にゴールを決められます。その後3:20に学芸#5のペナルティでパワーになります。これもチャンスがあまり生かせませんでした。その後もシュートを打ちますがゴーリーに止められ、ゴール脇からのシュートも決まらなかったのですが、14:41に#19釜田がゴールを決め、4ー2で試合終了しました。


まだまだ完成形には程遠く、体力付け、ハンドリングなどのスキルアップ、練習や試合での反省の見直し、やらなければならないことは沢山あります。
今日の試合内容、結果に満足せず、上へ上へと行けるように東医体に向けて練習をしていきます。

4日後に迫った有山杯初戦、対 東海大学医学部戦に勝利できるように頑張ります。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/07(月) 11:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。